MTBトレイル

activity-5-1ご連泊していただくお客さまに中日の今日は『MTBトレイルパック』のご予約をいただきました。
MTB&装備のレンタルと『お~な~』のガイドで姫木平周辺を走ります。
宿泊のご予約時に一緒にお申込みをいただいたので事前にコースのご希望や
持ち物等の打ち合わせはバッチリ!
連泊の中日なのでチェックイン、チェックアウトの時間を気にすることなく楽しめます。

activity-5-2先ずはMTBの説明と簡単な練習をして、いざ!トレイル開始です。

今回のコースは景色のきれいなダブルトラックのコース。

初心者でも楽しめるショートコースです。

activity-5-3途中でランチタイムです。
今回はご自信で背負っていただいた『ぽいんせちあ特製おむすび』を
山の中で召し上がっていただきました。

他にも『そば屋で蕎麦が食べたい!』、『牧場でソフトクリームが食べたい!』なんて
ご希望のコースにもご案内できます。

後半は熊笹が生い茂るシングルトラックのコース。

途中でMTB担いで川を渡る等のアドベンチャー的場面もあります。

activity-5-4笑顔&爽やかな疲労感で『ぽいんせちあ』に戻ったら、先ずはお風呂でゆっくり体をリフレッシュ!

夕食後には本日の写真をつまみにお酒とMTB談議に花が咲きました。

天気にも恵まれて案内したお~な~も、とても楽しい一日でした。

ありがとうございました。