さくら日記ー夏のスタッフ

こんばんわ、ぽいんせちあのさくらです。
最近DJにハマってくるくるまわってます。
あまりワルノリしすぎるなっておかーさんに怒られました。
IMG_0049

今年の夏シーズンお手伝いをしてくれるすたっふ君をしょうかいします。

IMG_0048だいがくせいのたかし君です。
まじめできちょうめんな頑張り屋さんです。
おと〜さんやおか〜さんといっしょに心を込めて
お客さまをもてなすバイト君です。
昨年の冬から学校がお休みのときには、ぽいんせちあを手伝ってくれています。
でも、まだまだ不慣れなのでみなさん暖かい目で見守って下さい。

IMG_0047冬にはオーナーのスキー特訓!
夏にはMTB特訓!
夜には正しいお酒の飲み方を教わります。
よく働き、よく遊ぶ。いっぱい食べて、いっぱい笑う。
これがぽいんせちあのモットーなんだ。

DSC_0005これから夏シーズン本番!
がんばります。