お〜な〜の『今シーズンはやります!』宣言

IMG_0215

みなさまご無沙汰しております、さくらです。
最近めっきり寒くなってきました。
冬眠の準備を始めていたらおかーさんに『いつまで寝てるの!』って怒られました。
IMG_0222

怒られたといえば、、、
おとーさんがこっそりおニューのスキー板を買って怒られたネタの反響があまりにも多いので驚きました。

そこでおとーさんは今年の冬は何やらヤル気になっている模様です。
スキー場のオープン日に合わせて、ぽいんせちあも初滑り企画を企てています。

エコーバレースキー場オープンの12月6日、
ブランシュたかやまスキー場オープンの12月13日は
『お〜な〜と滑ろうオープンプラン!』
通常大人お一人様一泊二食付きのご宿泊料金 – 9000円のところを
8000円にてご用意いたします。
ゲレンデでお〜な〜を見かけたら声をかけて下さい、
一緒に滑りましょう!!

また今シーズンは平日リフト2日券ついた一泊二食付きプランを
大人 10500円
子供  8500円
にてご用意しました。
利用可能日は日〜金曜日まで、つまり2日の内何方か1日が平日ならご利用可能です。
金曜日か月曜日に有給休暇で超お得に週末をお過ごし下さい。

お〜な〜のマジ安ファミリースキーレンスンパック
今まで別途スクールにてお申し込みいただいておりましたお〜な〜レッスンを
宿泊のご予約時に承ります。
楽して滑りたいおかーさんから、バッヂテストを目指すジュニアまで
家族一緒にお〜な〜と楽しみながらレッスンしましょう!
スクール嫌いなお子様もりんちゃんパパとなら大丈夫。
詳しくはご予約お問い合わせの際にお尋ね下さい。
(繁忙期には時間の都合が合わない場合があります、予めご了承下さい。)

スキー場オープンはすぐそこです。
今からワクワクしながら準備しましょう。