オープン前のゲレンデへ!

オープン前のゲレンデへ!

経営母体が《ブルーキャピタルリゾート》さんに代わり再始動したエコーバレースキー場。スタッフさんから「どうぞ見に来てください」と!
スキー場のこと少しは知っておきたいと思っていたところ、お客様から心配のお声も届いているので案内していただきました。

お忙しい中、本当にゆっくり丁寧に案内してくださって素人にもわかるように説明していただいて、社会見学のような楽しい時間でした!!
設備や機械のことは、素人の私が書くことは控えますが、とても誠実で丁寧な対応と「長く愛されるスキー場でありたい」という想いが伝わってきたことに、安心したことが大きな印象です。Thanks Dai-chan

プレオープンは11/23予定!

もちろんリフト券付き宿泊プランご用意あります。
雪遊びの計画、お問合せ・ご相談ください!!

作業中のゲレンデ、新鮮!!

乗ってる時は特に意識することないリフト「こんなつくりなんだ」面白い!!

まさかの「乗ってみます?」にピステン乗ってしまったおばちゃん〜コレ斜面で運転するなんて凄い!

水が通るところ電気が通るところ、仕組み、わかりやすくお話ししてくださいました

この日たまたまウチの子として一緒にいた小4Y君にも優しく案内してくださいました。もちろん大興奮です!!

黄葉のゲレンデもキレイ!一ヶ月後には白銀の景色になるかな?!楽しみです

.