冬山

ブランシュたかやま・エコーバレー両ゲレンデが
クローズし、ぽいんせちあ の冬季営業もひと段落です。
シーズン中、お越しくださった全てのお客さま、
たくさんの素敵な出逢い、スキーにソリに雪遊び
冬山撮影、雪原BBQ、いろんな楽しい時間を共有
させていただいたことに、心から感謝しています。
協力いただいた関係者の方々、スタッフにも深謝。
ありがとうございました

シーズン最終日も『お〜な〜と滑ろうプラン』に
たくさん参加していただきました。
常連の方、初めての方、それぞれ楽しく充実の
時間を過ごしてくださいました。

来シーズンも、よろしくお願いします。

春〜夏〜秋〜も楽しいコト美味しいモノを
あれこれ考えて、皆さんのお越しをお待ちして
います♪ご期待ください!!

写真は4/2の『お〜な〜と滑ろう』より

17626211_1362920817080414_4371250147046034546_n

17523557_1362920820413747_322538987992097578_n

17626391_1362920837080412_3474467416475338493_n

17759885_1362920840413745_5378286567117577250_n